不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

土地

弥生町の土地【やよい湯跡地】

名称 弥生町の土地【やよい湯跡地】
所在地 函館市弥生町20番24
価格 1,064万円
面積 236.23㎡(71.45坪)

地図を見る

弥生町の土地【やよい湯跡地】

西部地区で土地をお探しの方、お待たせしました!以前【やよい湯】のあった場所です。2017年頃に整備された弁天末広通りに面していて雰囲気がよい。間口も約12.9Mと広く前面道路には都市ガス管が入っています。 歴史のある古い町並みの為、敷地南東側には所有者不明の側溝があり敷地内に少し入っている状態、道路から見て左側の建物の一部(基礎のような石)・裏の石積も少し越境していますが、覚書等はなく現状での売買となりますのでご了承ください。以前まで隣地から都市ガスの配管を引いていましたが、都市ガスを使用する場合は新たに前面道路から引き直していただくことになります。

価格 1,064万円
所在地 函館市弥生町20番24
交通 函館バス:「幸坂」停 徒歩1分 市電:「函館どっく」前 徒歩5分
土地 236.23㎡(71.45坪)
法令 用途地域:第一種住居地域(建ぺい率:60% 容積率:200%) 都市景観形成地域
ライフライン 上下水道 都市ガス
学区 函館市立弥生小学校  函館市立青柳中学校
現況 更地
取引態様 仲介
備考 北東側の公道幅員18.3mに接しています。

この物件の問い合わせをする