不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

一戸建

【商談中】ソウタイルノイエ

名称 ソウタイルノイエ
所在地 函館市桔梗2丁目30番27号
価格 1890万円
面積 建物・33.06坪
土地63.52坪

地図を見る

【商談中】ソウタイルノイエ

弊社の手がけるNOIE(ノイエ)リノベーションというシリーズの商品です。
NOIEとは、盛田不動産×設計事務所とのコラボレーション企画
あなただけの家・あなたノイエ・NOIE
現在流通している物件は、ただ付いている設備等を新品してあるリフォーム くらいの物件がほとんどですが、弊社は新築時の価値を上回る、こんな家に住みたかったと思って頂けるような住宅を提供しています。
住宅購入の選択肢の中に①新築・②中古・③リノベーション中古
というお客様の選択肢が定着しつつあるのを実感しています。
NOIEリノベーションをご購入頂いているお客様は様々で、ありがたい事に同業者の方もおられます。様々な物件を見てきた同じ職種の方に購入頂けるのは認められた様で嬉しく思います。
又、時にはお医者様も。新築以上にNOIEリノベーションに魅力を感じて頂ける事にとてもやりがいを感じているこの頃です。
新築では高額になりすぎて、叶える事のできなかったデザインをリノベーションという手法で叶えています。
さて、ここからは
「ソウタイルノイエ」をご紹介いたします。
最近ワクワクする住宅が減ってきた。
新築のローコスト化が進み価格競争が激化、ただ新築というだけの住宅が増えてきた。
人生で最も高額な買い物とも言われている住宅の購入で、ワクワク感を味わえないのは寂しすぎる。
この物件は人気の桔梗エリアに位置します。小学校区は桔梗小学校・現在函館で一番生徒数が多い学校です。
なんとこの物件は外壁がタイル張り!現在はウッドショックの影響で新築価格が高騰しており新築するだけで目一杯、外壁をタイル張にする夢までは叶えられない!という方が多いのでは
この物件はディテールにこだわり細い素敵ななタイルが貼ってあり、インナーガレージ付!
数年前に旧の所有者様がタイル張りに張替えを行っている住宅です。
ミサワホームさんが新築しタイル張りのこの申し分のない物件をベースとして室内をフルリノベーションいたしました。
駐車スペースは2台?外構デザインの変更により駐車スペースを確保しました!※2台?は写真を参考にしてください
それでは中にお入りください。
なにかが違う・・・・なんだろうこの高級感・・・・
オシャレは足元からと言いますが住宅も一緒です。
床材に天然木の突板フローリングを使用しているので質感が全く違う。
LDKがオシャレすぎる。
お家時間が増えた昨今、ご自宅でお仕事をする方も増えたのでないでしょうか?リビングにはカウンター造り、ノートパソコンが出来るようにコンセントも設置、カウンターの上からはペンダントライト、凹凸のあるモクを張り・サイドの壁はモルタル仕上げ!LDKの照明デザインの変更で上質な空間を演出
キッチンはオールステンレス!扉には指紋や油汚れに強い加工を施してあります。惚れてまうやろー!
当然ですが、キッチン・お風呂・洗面・トイレも新品です。
そでは2階をご案内させていただきます。おっ・・・!すごっ!
ウォークスルークローゼットを通過後に洋室に入るレイアウト
見せるクローゼットを設計しました。カッコイイ
2階の各部屋は南北に大きな窓があり日当たりもよく快適です。
寒冷時用のエアコンが設置できるようにエアコン専用のコンセントも設置、1階のリビングにも1箇所設置してあります。
大事な事を伝え忘れました「この家欲しいけど、中古って大丈夫?」と思ってるお客様・安心してください。当時新築をされた会社があのミサワホームさんです。
それだけでも十分な気がいたしますが
通常の中古住宅の売買では現状のままでのお渡しで保証等がないのが一般的ですが、この物件は国土交通大臣指定の第三者期間JIO(株式会社日本住宅保証検査機構)の1時間以上の厳しいチェックに合格し
JIOの2年瑕疵保険付きの優良物件です。構造耐力上主要な部分・雨水の侵入を防止する部分に瑕疵があった際は保険が適応される為、とっても安心な住宅なのです。
まだまだ説明をさせてください!この物件はJIOからのお墨付き物件の為「すまい給付金」の対象物件となっています。すまい給付金は収入により給付額は変わりますが、最大で50万円受け取ることができます。
ただしすまい給付金は期限があり、2021年11月30日までに売買契約で2021年の12月31日までに入居なので急いでください。
もちろん住宅ローン控除の対象の物件です。
築20年を超える木造住宅は基本的には住宅ローン控除の適応がないのですが、一定の基準を満たしている住宅(既存住宅瑕疵保険加入物件等)は税制優遇を受けることができるのです!
しかも弊社が売主の為、仲介手数料は不要です!
通常1890万円の物件を購入する際は仲介手数料68万9700円が必要です。
1890万円-仲介手数料-すまい給付金=約1780万円
価格だけでの話をすると一般的に1780万円前後で売りに出ている物件と購入経費も含めた総額は変わらないのでお得感すごいでしょ!
こだわり抜いた「ソウタイルノイエ」のオーナーを募集いたします。

価格 1890万円
所在地 函館市桔梗2丁目30番27号
土地 210.01㎡(63.52坪)
建物 1階72.87㎡・2階36.43㎡・延床面積109.3㎡
平成6年9月新築
ミサワホーム造
法令 第一種低層住居専用地域、建ぺい率50%・容積率100%
学区 桔梗小学校・桔梗中学校
現況 空き
取引態様 売主(仲介手数料が不要です)
備考 すまい給付金対象物件(既存住宅かし保険加入物件)

この物件の問い合わせをする