不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

土地

大中山2丁目売地 南東角地?! 【商談中】

名称 大中山2丁目売地 南東角地?! 
所在地 亀田郡七飯町大中山2丁目405番48
価格 430万円
面積 165.31㎡(50坪)

地図を見る

大中山2丁目売地 南東角地?! 【商談中】

自然に囲まれた大中山の閑静な土地です。大中山小学校まで、1年生の徒歩で10分ほどです。小学校は改装ほやほやで新しくクラスも多い。中学校まではもっと近い。周回道路に面しているため、周辺住人の方以外の車両通行はなく、夜の騒音もほぼありません。
本物件は災害に強く、万が一災害が起こっても徒歩圏内に避難場所が多数あるため、小さなお子様がいる家庭でも安心です。土地を購入する際にハザードマップの確認は必須!
また、近所には野菜直売所も多数あり、新鮮な野菜で家族みんな健康!お財布にも優しいです!函館新道七飯大川ICまで近いので、函館方面や北斗市方面のアクセスも良好です。冬季は除雪も入りますよ。

道路は北東側に面しています、南東側は近隣にお住まいの方が駐車スペースとして購入した土地の為、隣家とも距離があり、陽が入りやすい南東角地のような土地!
南側駐車スペースを使用している方は小さなお子さんがいらっしゃるやさしい素敵なご家族ですのでご安心を!

大中山は人気があり良い条件の土地は建築条件付きが多く(その土地を購入すると建築会社が決まっている)好条件の土地でお好きな建築会社さんを選ぶことができるのは稀です。

家庭菜園やウッドデッキで楽しみながら大中山の自然でゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

価格 430万円
所在地 亀田郡七飯町大中山2丁目405番48
土地 165.31㎡(50坪)
法令 第一種中高層住居専用地域 建ペイ率60%・容積率200%
ライフライン 上下水道・電気・LPガス
現況 更地

この物件の問い合わせをする