不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

一戸建

【成約済】白の家

名称 【成約済】白の家
所在地
価格
面積

地図を見る

【成約済】白の家

白の外壁にコンクリートの塀が存在感を際立たせ上質なたたずまいを演出しています。
この物件は人気の桔梗町に位置します。

エントランス部分にまでこだわりがあり、駐車スペースはアスファルト敷や砂利敷が一般的ですが、この物件はコンクリート敷!良いのはわかってはいるが予算的な問題で叶えることができなかった方も多いはず、玄関ポーチの階段部分には照明器具が埋め込まれている!

LDKは吹き抜けで解放感があり、南側からの陽射しが心地良い。
吹き抜けからは陽射しが降りそそぎ、その陽射しのように降りそそぐ5つ電球と白の鉄骨階段がたまらない!
今回この5つの電球を設置するといった照明デザインの変更工事を行ったのですが、建築家(1級建築士)のこだわりがすごかった。

オープンな対面キッチンで室内も清潔感のある白系の床材で統一されています。
間接照明のある壁にピクチャーレールを設置しましたので、絵画等を飾っていただくこともでき、とてもオシャレです。
リビングには大きなテラス窓があり陽射しはもちろんのこと、庭への行き来もできバーべーキューを楽しんだりと夢が膨らみますね。
LDKにはオシャレな建具を設置し、建物全体的のクロスも張り替え、暖房ボイラーも交換しました。
トイレにも間接照明があり、タンクレストイレ!
洗面台もとてもオシャレ、お風呂はなんと南側に配置されているため、陽射しが気持ちよい!でも日中はあまりお風呂にはいらないですかね(汗) お風呂に大きめな窓があるので換気もできるし、日当たりがよいので衛生的です。

産業道路にでるまでに国道5号線を通るルートと、西桔梗町の流通センターを通り産業道路へと抜ける裏道とがあります。
この物件のマイナスポイントとしては、前面道路が比較的交通量がある為、駐車をする際に少しストレスを感じる場合があることくらいでしょうか。
このようなハイクオリティーな物件はめったに出会えないと思います。鉄骨階段に吹き抜けのある生活に憧れのある方も多いのではないでしょうか?





この物件の問い合わせをする