不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

土地

【成約済】深堀 土地

名称 深堀町の土地
所在地 函館市深堀町76番4
価格
面積

地図を見る

【成約済】深堀 土地

昨年オープンしたばかりのマックッスバリュー深堀店や電停にも近い好立地!南東側向きで間口が広い為、日当たりの良い素敵な建物の設計ができそうですね。
坪単価は11万円台と購入しやすい価格に設定、柏木町周辺で土地を探している方にも生活圏があまり変わらないので良いのではないでしょうか。
深堀町の中で海抜・標高が高いエリアですので、函館市が発行している津波や洪水のハザードマップを見ると災害に強いエリアのように感じます。
病院も近くに多数あり、競馬場も徒歩圏とは嬉しい!
弊社が売主の為、仲介手数料は不要。
都市ガスエリアで建築条件もありません。お好きな建築会社さんでの建築が可能です。

所在地 函館市深堀町76番4
交通 市電・深堀町電停徒歩4分
 函館バス・深堀町停徒歩2分
土地 248.18㎡(75.07坪)
法令 近隣商業地域・建ぺい率80%容積率300%
第2種中高層住居専用地域・建ぺい率60%容積率200%
ライフライン 上下水道・都市ガス
学区 深堀小学校・深堀中学校
現況 更地
取引態様 売主
弊社が売主の為、仲介手数料は不要です
備考 道道函館南茅部線(電車通り)の道路中心から40mまでが近隣商業地域、それ以降は第2種中高層住居専用地域となり、近隣商業地域は準防火地域となります。 添付させていただいている図面を参考にしてください。 前面道路のことではありますが、奥の街区の方々の通行地役権が設定されています。(昭和12年に設定)

この物件の問い合わせをする