不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

マンション

【成約済】ベレッツア703号室

名称 ベレッツア函館湯川703号室
所在地 函館市湯川町3丁目24番16号
価格
面積

地図を見る

【成約済】ベレッツア703号室

函館では数少ないペットと暮らせるマンション、管理規約の変更によりペットの飼育が可能となりました。
Bellezza(ベレッツア)函館湯川703号室

高級感のある濃い色で内観を仕上げています。

全国的にも有名な湯川町。電停・バス停・スーパー・小学校が近く車がなくても生活ができてしまうほど!湯の川温泉花火大会があり、GLAYによりこけら落とし公演が開催された函館アリーナも同じ湯川町、冬にかわいいお猿さん達が温泉に浸かっている熱帯植物園。無料で入れる足湯で有名な「湯巡り舞台」(徒歩8分)は年中無休のようで朝9時から夜9時までやっているので、タオルをもって散歩のついでに足湯を日課にするという生活も憧れますね。函館空港へのアクセスもよく車で8分という好立地。
2020年度開通予定の函館新外環状線日吉ICにも近く、函館市内を車で移動する際とても便利です

取引態様 仲介

この物件の問い合わせをする