不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

不動産の購入は、一生に何度もない大きな出来事です。それ故に、誰もが条件が良く、納得のゆく物件を手にしたいと思うものです。実は「家どうしよう?」という検討段階が、不動産の購入においてはもっとも大事な期間です。当社はこの検討段階からみなさんと一緒に住まいについて考え、お客様の目線でプロとしての心のこもったお手伝いをさせていただきたいと思っています。

不動産購入のパートナーとして、お客様と共に。

物件詳細情報

土地

【成約済】

名称 「僕もう遅刻しないよ!」
所在地 函館市大森町10番10・10番11
価格
面積 154.03㎡(46.59坪)

地図を見る

【成約済】

あさひ小学校徒歩1分・函館市役所徒歩5分と好立地の3方角地です!都市ガスでの建築計画が可能!(現在、前面道路に都市ガスは入っておりませんが建築する建物に都市ガスを使用してご計画する場合は、前面道路に北海道ガスの費用でガス管をいれていただける事になっています) 
東側・南側の道路は幅が3Mと少し狭いことはマイナスポイントかと思います。
専門的な話になりますが、本来4mに満たない道路幅に接する敷地に住宅等を建築する際はセットバックといって自分の敷地でありながら使用する事のできないスペースが発生してしますのですが、この道路は建築基準法第42条3項道路といってセットバックの必要のない道路になります!!(東側・南側の道路所有者は函館市です)
敷地の南東側角にある外灯は大森町会さんが管理しています、実費にはなりますが移設は可能です。
北側道路には函館市所有の階段コンクリート土留めが設置されています。自宅専用のプライベートな階段のように使用する事ができ、メイン通りから見上げるような形で住宅が建築できるので迫力感はハンパじゃないっすよ!!
12.2

2

3

4

8

9

11

12

13.1

13

14

15

50

登録図面edited-1のコピー
所在地 函館市大森町10番10・10番11
交通 函館バス サンリフレ函館徒歩5分
法令 市街化区域・第2種住居地域・建ぺい60%・容積率200%
ライフライン 上下水道 ※建築する際、都市ガスを使用する場合は北海道ガスの費用負担で前面道路までガス管の引き込みをしていただく事になっています。
学区 あさひ小学校・青柳中学校
取引態様 売主 ※仲介手数料は不要です

この物件の問い合わせをする